母の日ギフトにもおすすめ。リバティプリントのサーモマグ 新柄入荷しました。

  • 2017.04.20 Thursday
  • 16:45

英国・リバティプリントのファブリックを使ったサーモマグ、新柄が入荷しました。

 

 

飲み物を保温できる、ハンドル付きのサーモマグ。

 

こぼれにくい蓋付き&倒れにくいので、

オフィスのデスク用にも安心です。

 

やさしい色合いで、幅広い年代に人気のリバティプリント。

これからの季節、母の日ギフトにもおすすめです。

 

 

FLORET LONDON LIBERTY PRINT

サーモマグ(スリムマグ)290ml 各2,800円(税別)

 

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

リバティプリントの日傘

  • 2016.06.30 Thursday
  • 21:03

リバティプリントを使った、晴雨兼用で使える折りたたみ傘が入荷しました。




リバティプリントは、上品な色合いと可憐なデザインで、年代を問わず人気です。
持ち手と先端部分はバンブーが使われ、落ち着いたイメージです。


 

幅広い年代に人気のリバティプリント。

大人ナチュラルな装いにぴったりです。

リバティ 晴雨兼用パラソル     9,200円(税別)

(リバティの表側:撥水加工 裏側:UVカット加工)


お買い物はこちら
 【ドロップスfacebookはこちら】
【ドロップスInstagramはこちら】

リバティプリントのぬいぐるみ

  • 2013.08.22 Thursday
  • 15:06

リバティプリントを全面に使った、贅沢なぬいぐるみたちが入荷しました。



リバティらしい上品な花柄の、うさぎとくま。
個性的な柄も素敵ですね。

甘くなり過ぎない、
大人の女性にぴったりのぬいぐるみに仕上がっています。

クッションと一緒に、ソファやベッドに飾って
インテリアにおすすめです。

贈り物にもどうぞ。




LIBERTY ぬいぐるみ 各3,150円

【ドロップスfacebookはこちら】

リバティプリントのサーモマグ

  • 2013.08.17 Saturday
  • 16:43

二重構造の、保冷・保温タンブラー、thermo mugのスリムマグ。
新しく、リバティ柄ができました!



上品な色合いと可憐なデザインで、年代を問わず人気のリバティプリント。
ランチタイムや、ティータイムが楽しくなりそうです。



スリムマグはハンドル付きで持ちやすく、安定した形なのにスリム。
スライド式の飲み口で、こぼしにくいのも嬉しいですね。

リバティ好きな方へのプレゼントにもどうぞ。


thermo mug リバティスリムマグ 290ml 各2,940円

【お買い物はこちら】
【ドロップスfacebookはこちら】

リバティプリントのカゴバッグ

  • 2013.07.31 Wednesday
  • 15:38
夏におすすめ、 リバティプリントを使った上品なカゴバッグです。



リバティ生地をトップに使用した、パンダン素材のバッグ。
涼しげな色と、リバティらしい華やかさが素敵です。
中にも生地が張ってあり、ミニポケットが付いています。

ジーンズにも、ワンピースにも似合いそうですね。


PANDAN BAG WITH LIBERTY 9,240円

【ドロップスfacebookはこちら】

母の日ギフトにおすすめ。リバティストール

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 13:45

紫外線の気になる季節になりました。
ご自分用にも、贈り物にも大好評の、
リバティプリントのストールがおすすめです。



幅広い年代層に人気のリバティプリント。
リバティの品の良い華やかさは、ひとつ取り入れるだけで、
ファッションのアクセントになりますね。

薄手で巻きやすく、UV加工済み。
これからの季節、おしゃれに首元の日焼け対策ができます。

素材は綿100%。お洗濯も簡単です。

価格もお手頃なので、色違いで何枚か欲しくなります。
落ち着いた色とデザインで、お母さんも喜んでくれそうですね。




LIBERTY コットンストール 各1,575円

【ドロップスfacebookはこちら】

リバティプリントのティッシュケースと扇子

  • 2013.05.02 Thursday
  • 17:19
英国・リバティ社のファブリックを使った、
ティッシュケースと扇子が入荷しました。



人気の柄が揃っています。
お値段もお手頃で、贈り物に人気です。
もらったティッシュも、これに入れればオシャレになりますね。



扇子は同じ柄の収納袋付きで、携帯に便利です。
親骨とチャームは、ファブリックの色柄に合わせた
カラーやパーツになっています。
チャームは取り外しができるので、好みに合わせて外したり、
お持ちの別なチャームを付けても素敵ですね。

上品な柄の扇子は、年齢を問わず永く使えます。

シンプルなボックス入りで、
母の日のギフトにもおすすめです。


LIBERTY
ポケットティッシュケース 各840円
扇子セット        各3,675円
 
【ドロップスfacebookはこちら】

リバティ柄のランチグッズ 入荷しました 

  • 2013.04.06 Saturday
  • 15:53
リバティプリントのファブリックを使った、ランチグッズが入荷しました。



コロンとしたフォルムがかわいらしいランチボックスは、
ご飯とおかずが分けて入れられる、二段式です。
中身をしっかりホールドしてくれる中蓋と、
フローレットロンドンのロゴ入りのゴムベルト付き。

容量は450mlと、女性にちょうどいい大きさです。
コンパクトな楕円形なので、持ち運びにも便利ですね。

飲み物を保温しながら携帯できて人気のサーモマグも。
容量は270mlと使いやすいサイズです。

お揃いの柄で、箸ケースやバンダナもあります。
セットで使いたくなりますね。

上品で可憐なリバティランチグッズで、
毎日のランチタイムを楽しんでください。

LIBERTY
ランチボックス 各2,100円
箸ケース 各1,050円
thermo mug 各3,045円
バンダナ 各1,260円

【ドロップスfacebookはこちら】

リバティプリントのコットンストール 入荷しました

  • 2013.03.21 Thursday
  • 16:17

リバティプリントのストールが各種入荷しました。



上品で華やかなリバティプリントは、
ファッションのアクセントになりますね。



素材は綿100%で、お洗濯も簡単。
薄手で巻きやすく、UV加工済みで、
これからの季節、おしゃれに日焼け対策ができます。

幅広い年代層に人気のリバティ。
お手頃価格で、ギフトにもおすすめです。




リバティプリントストール 各1,575円

【ドロップスfacebookはこちら】

春色のリバティハンカチ 入荷しました 

  • 2013.03.08 Friday
  • 18:02
3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。
職場の異動や新生活を迎えるかたも多いこの時期、
お礼やお返し、ホワイトデーギフトに毎年大好評の、
リバティハンカチが各種入荷しました。



リバティプリントは、上品な色合いと可憐なデザインで、
年代を問わず人気です。
こちらは大判サイズで、プチスカーフとして首に巻いたり、
何かを包むのにもおすすめです。

新柄は4種類。









何枚あっても嬉しいハンカチ。
リバティハンカチで、春を満喫しましょう。


リバティプリントハンカチ 各1,050円

【ドロップスfacebookはこちら】

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

DROPS Instagram

DROPS Facebook