ちいさな黒板と、貼って剥がせるテープ黒板

  • 2015.05.23 Saturday
  • 15:35
お家で、お店で、大活躍!
小さな黒板と、テープ黒板が新入荷しました。


そのまま立てかけたりヒモでつるしたりできる黒板です。
黒板、黒板ふき、ダストレスチョークの3点セットになっていて、
買ってすぐに使い始められます。
サイズは、A4、A5の2種類。
全て、国内で丁寧に造られています。


こちらは、貼って剥がせる、マスキングテープのような、『テープ黒板』。
貼ったところが黒板に早変わり!
壁や冷蔵庫に貼ったり、ラッピング、インテリア・小物のデコレーションなど…
アイディア次第でいろいろな使い方が出来そうですね。

カラーは黒と緑、サイズは幅18mmと30mmがあります。

テープ黒板は、スリムチョークホルダーと、お試しサイズのダストレスチョーク付き。
こちらも買ってすぐにお使いいただけます。
(すみません、黒板消しは別売りです。)

ダストレスチョークとは、衛生無害な炭酸カルシウム製チョークです。
手につかない、体に安心安全、書き味がソフト、鮮明、
粉が飛びにくい、石膏チョークよりも長持ち、など、
嬉しい特徴がたくさんあります。
しかも、短くなったチョークは、くだいて土にまくと土壌改良にもなるそうです!


小さな黒板&テープ黒板を、お家やお店、職場などでも、
楽しく活用してみてくださいね。

ちいさな黒板(A4)    1,900円
もっとちいさな黒板(A5) 1,650円
テープ黒板 30mm幅     各900円
テープ黒板 18mm幅     各700円
もっとちいさな黒板ふき(SS)480円
(価格は全て税別です)

【ドロップスInstagramはこちら】


  • 2017.12.11 Monday
  • 15:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    DROPS Instagram

    DROPS Facebook