チェブラーシカのランチグッズ

  • 2014.05.29 Thursday
  • 18:07
ロシアとドロップスの人気者、チェブラーシカのランチグッズ、
いろいろ揃いました。


おしゃれなカップ型ランチボックスは、ハンドル付きで持ちやすく、
すっきりと収納しやすい形。
スリムなランチボックスは1段・2段タイプがあり、どちらもお箸付きです。

箸箱セットと、スプーン・お箸セットは、
持ち歩きの際にカチャカチャと音が鳴らないようにできています。

お揃いのマグボトルは便利なワンプッシュ式。

チェブラーシカと楽しいランチタイムが過ごせそうですね。


ぬいぐるみたちも合わせてどうぞ。

チェブラーシカ
深型一段タイトランチボックス 1,200円
二段ランチボックス 箸付き    1,600円
カフェカップランチボックス  1,200円
音の鳴らない箸・箸箱セット   700円
音が鳴らないコンビセット    850円
ロック付きワンプッシュステンレスマグボトル 350ml 2,500円
(※価格は全て税別です。)

チェブラーシカと天才バカボンのマスキングテープ

  • 2014.02.14 Friday
  • 17:27

実用的で、手軽にアレンジやリメイクが楽しめる、大人気のマスキングテープ。
有名キャラクターたちがデザインされた、
キュートなマスキングテープが入荷しました!


ロシアの人気者・チェブラーシカ。


赤塚不二夫の代表作・天才バカボン。

種類も豊富、どの柄も眺めているだけで楽しくなります。

いくつあっても嬉しいマスキングテープ。
お手頃価格で、いろいろ集めたくなってしまいますね。
プチギフトにもどうぞ。


マスキングテープ
チェブラーシカ  294円〜
天才バカボン   273円〜

【ドロップスfacebookはこちら】

スヌーピー×シリコンがまぐちPOCHI

  • 2014.02.05 Wednesday
  • 18:04

世界中で愛され続けているキャラクター、スヌーピーが、
人気のシリコンがまぐちになりました。



POCHI(ポチ)は小銭がたっぷり入るサイズ。
鍵を入れたり、飴を入れたり…使い方もいろいろです。

POCHIBI(ポチビ)は、POCHIよりちょっと小さめ。
写真のようにネックストラップとカラビナ付きで、
バッグに付けられます。
アウトドア、スポーツ、レジャーなどでも活躍しそうですね。

クリアケース入りで、贈り物にぴったり。
チョコレートを添えて、バレンタインギフトにもどうぞ。


snoopy POCHI   1,260円
snoopy POCHIBI 各1,260円
ポストカード   各189円
People Tree ハートチョコ 250g 2,520円
             8個入り 400円

【ドロップスfacebookはこちら】

シリコンがまぐちPOCHI×キティちゃん

  • 2014.01.19 Sunday
  • 17:56

使いやすくて人気の商品、シリコンがまぐち『POCHI(ポチ)』が、
ハローキティとコラボレーション!
とてもキュートなPOCHIができました。



POCHIの丸みのあるフォルムが、キティちゃんにぴったり!
コインケースのほか、キャンディを入れてもかわいいですね。

あなたのバッグにハローキティ。

mimi POCHI HELLO KITTY 各1,260円

【ドロップスfacebookはこちら】

オカザえもん

  • 2013.12.21 Saturday
  • 18:30

愛知県岡崎市に昨年、突如現れた強烈なゆるキャラ、
オカザえもん。



オカザえもんは、
愛知県岡崎市の岡崎アート広報大臣として活躍中。
本名、岡崎衛門之介。1972年生まれ。
バツ1で、4才のお子さん(オカザえもんJr.)がいるそうです。

消しゴム、ふせん、ボールペン、ティッシュケース、
マグカップなどなど。



拙者をよろしくでござる。

オカザえもん
消しゴム          189円
ふせん          各399円
ボールペン         399円
スクイーズ         399円
ポケットティッシュケース  819円
ボックスティッシュケース 2,205円
マグカップ        各924円
立体マグカップ      1,260円

【ドロップスfacebookはこちら】

バカボンのぽち袋

  • 2013.11.22 Friday
  • 15:22

バカボンのポチ袋なのだ。


お年玉にぴったり。




バカボンのカレンダーも好評なのだ

Fujio Akatsukaポチ袋 5枚入り   各273円
体育座りだるま、寝正月馬     各315円
まったり火鉢            357円

【ドロップスfacebookはこちら】

アヒルのヤーバ 新入荷しました!

  • 2013.07.20 Saturday
  • 17:19

ひつじのショーンと合わせて大人気の、こひつじのティミー。
ティミーのグッズと、お友達のアヒルのヤーバのグッズが新入荷しました!



ティミーの、ハンドパペットと、ぬいくるみ貯金箱。
パペットのティミーは、くまのぬいぐるみを持っています。



アヒルのヤーバは、泳ぐのが大好きな、明るくて元気な女の子。
ブルーのゴーグルがとてもよく似合っていますね。
愛らしい表情、ぽってりなくちばしもキュートです。


この夏のお出かけにも連れて行ってくださいね。




Timmy Time
ティミー   ハンドパペット   各1,995円
       マネーバンク     1,890円
ダックヤーバ ぬいぐるみ 15cm  各1,260円
       キーホルダー 10cm  各890円

【ドロップスfacebookはこちら】

福島わらじまつり×キティちゃんタオル

  • 2013.06.28 Friday
  • 15:26

福島わらじまつり×キティちゃんの、夢のコラボが実現!
キティちゃんハンドタオルが入荷しました!



キュートなブラックとピンク。
ピンクはシルバーのラメ入りです。

右下に、はっぴ姿のキティちゃんと、大わらじが!(サーフボードではありません)



福島みやげにもぴったり。
限定発売ですので、お早めにどうぞ。

キティちゃんで、福島盆地の蒸し暑さを吹っ飛ばそう!


福島わらじまつり×キティちゃんハンドタオル 各525円

【ドロップスfacebookはこちら】

チェブラーシカ 木製ペンスタンドが入荷しました

  • 2013.03.24 Sunday
  • 17:13

チェブラーシカの、木製ペンスタンドが入荷しました。



本体部分にはペンや定規、
耳は、消しゴムや印鑑を入れるのにピッタリの深さです。

耳にはマグネットが入っていて、
付属のちびマグネットや、クリップなどがくっつきます。
メモがサッと付けられて便利ですね。

デスクに置いておくだけで和みます。



デスク周りを、チェブと一緒に楽しくすっきり。


チェブラーシカ 木製ペンスタンド 1,890円

【ドロップスfacebookはこちら】

とことこ歩くフレデリック

  • 2013.03.20 Wednesday
  • 14:58

オランダの絵本作家、レオ・レオニの世界的ロングセラー作品、『フレデリック』。
野ネズミ、フレデリックのグッズは、ドロップスでも大人気です。

とことこ歩く、ぜんまい式のフレデリックが入荷しました!



手のひらサイズのフレデリックのぬいぐるみに、
プラスチックの足が付いています。
体のぜんまいを巻くと、足が交互に動いてとことこお散歩。
ちょっと前のめりな姿勢が、なんともキュートです。

机の上にあるだけで、癒されそうですね。


フレデリック おさんぽ 各1,260円

【ドロップスfacebookはこちら】

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

DROPS Instagram

DROPS Facebook