ハリスツイード トートバッグ セール!

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 13:32

ハリスツイードのトートバッグ、20パーセントオフ!

ギフトラッピングも致します。この機会にぜひ。

 

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

katakataのお皿いろいろ 新柄も入荷しました!

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 13:14

型染めユニット 「kata kata」さんデザインの印判手のお皿
不揃いで素朴な味わいが魅力です。

 

 

katakataのお皿いろいろ
新柄も入荷しました。

 

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

まったりマスコットも合格祈願しています!

  • 2016.11.04 Friday
  • 12:03

今年の受験準備をされている皆様、

まったりマスコットもみんなで合格を応援しています。

どうぞご一緒に合格に向かいましょう!

 

 

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

動物たちのバスソルトが入荷しました!

  • 2016.10.23 Sunday
  • 16:57

動物たちのバスソルト、LA FAUNE(ラフォーヌ)シリーズが入荷しました!

 

 

大自然に生息するたくましくもあり愛らしくもある動物と、

長年親しまれてきた山や森に咲く植物に想いをはせる、

LA FAUNE(ラフォーヌ)シリーズ...人と動物の共存という意味です。

 

動物たちのバスソルトは、
動物との共存を考える上で、自然環境が壊滅しないように、
生物多様性を守る日本自然保護協会(NACS-J)に
売り上げの一部が寄付されます。

 

LA FAUNE(ラフォーヌ)180円(税別)

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

ハロウィングッズいろいろ入荷しています。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 16:31

もうすぐハロウィン!

店内もハロウィングッズいろいろ入荷しました。

 

 

大人気まったりマスコットも今年のハロウィンマスコットが続々入荷!

とてもにぎやかになってきました。

 

 

プチギフトも揃っています。

楽しいハロウィンを!

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

kata kata × むす美のコラボ風呂敷 揃っています!

  • 2016.10.23 Sunday
  • 15:38

型染アーティストのkata kata。

kata kata の描く可愛らしくて愉快な動物たちが、

むす美とのコラボレーションで

かわいい風呂敷になりました!

 

 

なんでも包めるサイズの104cm。

タペストリーにして飾るのもよいですね。

 

いろいろ包みやすいサイズの正方形50cm。

お弁当を包んだり、キッチンクロスにも。

 

 

 

kata kata × むす美 風呂敷

50cm 800円(税別)
104cm 3,000円(税別)

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

お買い物から保存までできるベジバッグ入荷!

  • 2016.10.23 Sunday
  • 15:29

おしゃれで便利なバッグが入荷しました!

 

 

いまどきのエコバックとして注目したい、ベジバッグ(VegieBag)!

お買い物から保存まで使える、野菜のために作られたバッグです。

お買い物して、帰ったらそのまま置いてストッカーとして使えます。

 

 

他にもいろいろ使える充実した機能性!

内側はポリエステル。

丈夫なキャンパス生地で作られているのでとにかく丈夫!

内側には便利な5ポケット。
モノを挟めて収納できるバンド付き。

丈夫で握りやすい持ち手。

 

ベジバッグ(VegieBag)

MINI      2,200円(税別)

SQUARE   3,500円(税別)

LARGE    3,800円(税別)

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

サーモマグから持ち運べる密閉タンブラー入荷!

  • 2016.10.14 Friday
  • 13:21

保温できるスタイリッシュなサーモマグから、

持ち運べる密閉タンブラーが入荷しました!

 


スクリュー式の蓋で、バッグに入れて持ち運びもできます。
真空二重構造で、保温保冷もバッチリ。

 

 

thermomug Mobile tumbler 2,800円(税別)

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

 


 

まったりハロウィン 各種入荷しました

  • 2016.10.13 Thursday
  • 16:05

大好評のまったりマスコットから、

ハロウィンシリーズがいろいろ入荷しています!

 

ジャックに、おばけに、フランケンに、ドラキュラ。。。

まったりこわいけど、やっぱり揃うとかわいいです。

 

ハロウィンならではの小物たちも。

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

 

おやすみ羊 ボタニカルシリーズ入荷しました!

  • 2016.10.07 Friday
  • 14:50

おやすみ羊 ボタニカルシリーズが入荷しました!

 


北欧テイストのアイピローや抱き枕。
優しい色合いが人気です。
ラベンダーの香り付き。

暖かくお過ごしくださいね。

 

【お買い物はこちら】

【ドロップスfacebookはこちら】

【ドロップスInstagramはこちら】

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

DROPS Instagram

DROPS Facebook